haku+

NEWS

LOTS OF FLUFFY BEARS ! 終了いたしました

本日で 「LOTS OF FLUFFY BEARS !」は、終了いたしました。

会期中はたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

ご来店に関して、色々とお願いごとなどをしておりましたが、みなさまのご協力もあって、

連日混雑することもなくリラックスして選んでいただけました。

このご時世、イベントを開催でき、無事に終了できたことに感謝!です。

そしてInstagramでもお伝えしましたが、今回のようにアルパカベアをまとまった数でご覧いただける機会は

今回で最後になります。(たまに気まぐれでちょっとだけ登場することはあるかもしれませんが)

理由はとくにありませんが、何か別の楽しいことができればいいなと思っています。

2017年にはじめてご紹介してから今まで、たくさんのくまが旅立っていきました。

それぞれのお家で、どんなふうに暮らしているのかな。大切にされていますように。。

( うちの子。ひなたぼっこが趣味でずっと寝ています。)

お店に在庫があるものに関しては、通信販売も承ります。

お電話またはメールで、お気軽にお問い合わせください。

完売しました!

明日と明後日はお休みです。

今年もあと半月。もうすぐクリスマスですねぇ~

年内の最終営業日は 12/28(火) までです。

どうぞよろしくお願いします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE