haku+

NEWS

LOTS OF FLUFFY BEARS !

2年ぶり?の登場、ペルーからあの子たちがやってきます。

ベビーアルパカの毛で作られたふわふわのテディベアを、12月10日(金)12:00より展示販売いたします。

ひとつひとつ毛の色や表情が違う愛らしいテディベア、きっとお気に入りの子に出会えるはずです。

ぜひ、会いに来てください。もふもふに囲まれてください。

一年間頑張った、自分へのご褒美に。クリスマスプレゼントに!

いい出会いがあることを祈って、みなさまのお越しをお待ちしております。

—————————————————————————————————————–

「 LOTS OF FLUFFY BEARS ! 」

期間 : 2021. 12/10 (金)– 12/14 (火)

連日 : 12:00 ~ 18:00    ※ 12/10(金)12:00~15:00までは事前予約制となります。

→ 定員に達しましたので締め切りさせていただきました。

ご質問等ございましたら、お電話またはコンタクトフォームからお願いいたします。

( Instagramからのお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承くださいませ。)

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

// お願い //

○ ご入店の際には、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内のため、人数制限をしながら営業させていただきます。

時間帯によっては、寒い中かなりお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

お客様同士でも譲り合うなど、お時間やお気持ちに余裕をもってお越しお越しいただけると、ありがたく思います。

○ できるだけ、ご家族そろってのお出掛けや 大人数でのご来店は避けていただけますようお願いいたします。

○ 事前のご予約・お取り置きは承っておりません。

たくさんの数をご用意しておりますが、追加入荷はございませんので無くなり次第終了となります。

○ 通信販売に関しましては検討中です。フェア終了後の在庫状況により決定しますのでしばらくお待ちください。

○ 状況により、ご購入の際には個数制限をさせていただくこともございます。予めご了承ください。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、みなさまのご協力があってのイベントです。

みなさまが楽しくお気に入りを選んでいただけますよう、心から望んでおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE