haku+

NEWS

坂田焼菓子店 / ICE CREAM SAND WICH 9月分販売のお知らせ

京都「坂田焼菓子店」さんのアイスクリームサンドイッチ、9月分 販売のお知らせです。

夏の終わりに、厳選された自然素材を使って焼き上げた坂田さんの優しいクッキーと

長崎県佐世保市にある山中牧場 MILKYWAY FARMさんのフレッシュで後味さわやかな

アイスクリームの組み合わせをお楽しみください。

今回のご予約に関して、お願い事がございます。

大変申し訳ないのですが、前回の8月分をご予約いただいた方は、今回はご遠慮いただきたく思っています。

本来なら、ふらっとお越しいただいた方に 召し上がっていただけることが理想なので

事前予約制にはしたくありません。( 2年前までは予約制ではありませんでした )

今年はコロナ禍という状況をふまえて、やむを得ず事前予約制とさせていただいております。

ご用意できる数にも限りがあり、すべての方にお渡しできずとても心苦しく思っています。

前回8月分もご予約のメールをいただいたにも関わらず、ご希望通りにいかなかった方が

たくさんいらっしゃいました。そんな方たちに少しでもチャンスを!

楽しみにしてくださっている、できるだけたくさんの方に召し上がっていただき、幸せな気持ちになっていただくのが私の願いです。

勝手言って申し訳ありませんが、どうかご理解いただけますと幸いです。

来年は、お好きなタイミングで自由に召し上がっていただけることを願っています。

◎ 9/18(土)・9/19(日)・9/20(月/祝)・9/21(火)12:00~18:00

上記4日間の営業時間内で受け取り可能な方。それ以外はお受けできません。

8月分のご予約をされていない方に限らせていただきます。

お持ち帰りのみ。イートインもしていただけません。

感染症対策のため、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

【9月分ご予約 】お申込みはこちらのフォームからお願いします →  🍨

9/11(土)午前10:00から先着順で受付させていただきます。

( 予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますのでご注意ください )

● こちらからのメール返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。(自動返信メールではありません)

2日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度メールをお送りください。

● ご予約フォーム以外、お電話やインスタグラムのDMなどでは一切受け付けておりません。

◎ 今回のフレーバーはこちらの3種類!

① LEMON VANILLA / レモンバニラ

② DOUBLE CHOCOLATE & SALT / ダブルチョコレート&ソルト

③ HAZELNUT / ヘーゼルナッツ

※ おひとりさま各種 2点までとさせていただきます。

● ご用意できる数には限りがございます。予めご了承ください。

予定数に達しましたので受付を締め切らせていただきました。(10:05)

● なまものにつきキャンセルは固くお断りしております。

● 必ず、お持ち帰り用の保冷バッグ等をご持参ください。

保冷材は無料でお付けいたしますが、ドライアイスのご用意はございません。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE