haku+

NEWS

商品のお問い合わせにつきまして

少しずつ春の気配を感じる日が多くなってきましたね。

いつも haku+ を気に掛けてくださりありがとうございます。

日々、ありがたいことに商品に関するお問い合わせをいただくことがあるのですが

その際に、お願いしたいことがございます。

まず、お問い合わせはお電話(078-862-8744)もしくはメール(info@hakuplus.jp)でのみ承っております。

Instagram でのDMやコメントでのご質問にはお答えしておりませんので予めご了承ください。

※ DMは設定上、お送りいただいても見ることができません。

※ メールがエラーとなってしまう方がいらっしゃいます。

迷惑メールの設定などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。

今一度、設定のご確認をよろしくお願いいたします。

 

次に、メールでのお問い合わせの際は、必ずお名前とご連絡先をご記載ください。

特に通信販売をご希望されているにもかかわらず、ご住所が記載されていない方がいらっしゃいます。

スムーズに対応できるよう、ご協力お願いいたします。

ご連絡いただく際、「 Instagramで見たのですが~ 」というお問い合わせがが圧倒的に多いのですが、

いつ掲載している商品についてかお調べいただいてからお問い合わせいただけるととても助かります。

最近の写真ならまだしも、過去の写真だと申し訳ないのですが記憶にないものもあります。

せっかくお問い合わせくださったご質問に対して、スムーズ且つ正確にお答えできないのはとても心苦しいので

ご協力いただけるとうれしいです。

最後に、ご質問に関してはお店の商品に対してのみお答えさせていただいております。

プライベートなことに関してのご質問はご遠慮いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

何か気になるものがございましたらお気軽にご連絡くださいませ◎

// 通信販売について //

対応させていただくかどうかは、できないものもございますので、その都度こちらで判断させていただきます。

また、やり取りでの問題やルール違反などがあった場合、通信販売をお断りする場合もございます。予めご了承ください。

 

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE