haku+

NEWS

Can’t wait for Spring !

気付けばもう、2月。

こちらの更新をすっかりサボっていました。

立春が過ぎ、暦の上では春の始まり。

だんだん日も長くなってきて、春を少しずつ感じられる日も増えてくる頃ですね。

この時期お花屋さんに行くと、たくさんの春のお花に出会えます。

とくに私はチューリップが好きなので、今日はどれにしようかなぁと選ぶのが楽しいです。

あと、ムスカリとかヒヤシンスとかもかわいくてついつい選んじゃいます。

そして春と言えば、いちごの季節です。( 急に食の話かよ )

私自身そんなにいちごが好きなわけでもないのですが、

この時期、喫茶店やフルーツパーラーに行くと「季節限定のいちごパフェ」とかを選びたくなります。

なんででしょうね?

写真は先日食べた、にしむら珈琲さんのいちごパフェ。

見た目もかわいくて、視覚でも味覚でも楽しませてくれるデザートは元気が出ます。

本格的に暖かくなる春が待ち遠しいですね。

Please make sure to wear facemasks,and use hand sanitizers.

引き続き、ご入店時は 必ずマスクの着用と手指消毒剤の使用をお願いします。

感染拡大防止に向けた対策のためみなさまのご協力をお願いいたします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE