haku+

NEWS

Lopapeysa お披露目会のお知らせ

12月もあと3週間ちょっととなりました。(早!)

季節は冬なのに最高気温がまさかの20℃だったり、、なかなかぐっと寒くなりませんね。

そんな微妙な気温の中、今年最後となる展示のお知らせです。

—————————————————————————————————————-

アイスランドでひとつひとつ丁寧に大切に作られる、Lopapeysa(ロパペイサ)。

高品質で有名なアイスランドウール100%で作られた、軽くてとてもあたたかいセーターです。

最初は少しゴワゴワしていますが、使い続けるとふんわりと柔らかくなってきます。

お家で洗えるのもうれしいポイント。

昔から変わらない形と伝統的な柄、上質でクラシカルなセーターはやっぱり一枚は持っておきたいもの。

冬を楽しく上機嫌で過ごすための相棒に、ぜひ。

(おうま好きにおすすめしたいおうま柄🐴)

(落ち着いた色目の定番柄)

(一点ものもあります。追加入荷はありませんので、気になる方はお早めにどうぞ。)

※ 今回はSサイズ~Lサイズまでご用意していますが、手編みのためサイズにばらつきがございます。

そのため実際にご試着していただける店頭のみでの販売とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

そして今回、Lopapeysaのお披露目会にあわせて、ベビーアルパカの毛で作られたふわふわのテディベアも一緒に販売します。

(ちなみにチラッとInstagramでも登場していましたが、今年はうさぎとペンギンもいます。)

ひとつひとつ毛の色や表情が違う愛らしいぬいぐるみ、きっとお気に入りの子に出会えるはずです。

アイスランドからはるばるやってくる素敵なニットと、ペルーから届くふわふわのぬいぐるみで埋まる店内。

想像するだけで、あ~~かわいい。。

一年間頑張った、自分へのご褒美に。クリスマスプレゼントに!

いい出会いがあることを祈って、みなさまのお越しをお待ちしております。

(無理やり着せられるひとたち。かわいい… ↑)

「 Lopapeysaお披露目会+Alpaca Stuffed Animals 」

期間 : 2023. 12/14 (木)– 12/19(火)

連日 : 12:00 ~ 18:00    ※ 12/16(土)のみ17:00閉店となります

ご質問等ございましたら、お電話またはコンタクトフォームからお願いいたします。

( Instagramからのお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承くださいませ。)

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

// お願い //

○ ワンオペでの営業です。お待たせしてしまう時間帯もあるかもしれませんので、お時間に余裕をもってお越しください。

○ 事前のご予約・お取り置きは承っておりません。

たくさんの数をご用意しておりますが、追加入荷はございませんので無くなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE