haku+

NEWS

OPANAK / 通信販売について

Rubber strap flats shoes / OPANAK

ご希望の方には、通信販売を承ります。

購入されたい方はお電話、またはメール info@hakuplus.jp にてご連絡ください。

その際は必ず、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをすべてご記入ください。

Instagramのコメントやダイレクトメッセージなどでは承っておりません。

営業しながらの対応になります。ご来店の方が優先になりますので、予めご了承ください。

※こちらからの返信をお待ちください。メール先着順での在庫確保ではありません。

※ 必ずこちらをお読みください。→  特定商取引法に基づく表記

シンプルなワンストラップシューズ。

水や汚れに強い天然ゴム素材なので雨の日にはもちろん、ガーデニングなどをされる方にもおすすめです。

ふかふかのインソールが付いているので、歩きやすくなっています。

※ ストラップには穴が開いておりません。ご自身で開けていただく仕様になります。

ソールには細かい溝があり、滑りにくくなっています。

size:35 (23.5㎝)/ 36 (24.0㎝) / 37 (24.5㎝) / 38 (25.5㎝)

color:BLACKのみ

price:6,930円(6,300円+消費税)

 

OPANAK (オパナック)

登場から四半世紀以上、ほとんど形を変えず人々に愛され続けている

セルビアの国民的シューズ  OPANAK 。

セルビアの民族衣装である先が尖った革靴 ”オパナック”を作る工房の高い技術を持った

職人ミタ・ガガとチェッキチ兄弟がブランドをスタートさせました。

シューズが革製の時代に、天然ゴム製のシューズを開発するという当時としては画期的な試みでした。

水を防いで手入れが簡単、そして滑りにくいこのシューズは農家の間で大人気となり、

OPANAKはセルビアの「農夫靴」として国民的ブランドに成長しました。

【お買い上げ前に】

・セルビアで農夫靴として使われるゴム靴のため、糊のはみ出しや仕上げの粗さなどは、ある程度ご理解の上ご注文いただけると幸いです。

・主原料に天然ゴムを使用している為、靴の表面が白くなることがあります。

また、製造過程で出来てしまう小さな傷や若干の色むら、ムラなどがある場合がございます。

素材の特性として予めご理解・ご了承くださいませ。

・靴の表面に気泡の跡(凸凹)、白い粉状・膜状が見受けられますが、不良品ではございません。

オンラインサイトでポチっとお買い物する時代、相変わらずアナログな通信販売ですが…

どうぞよろしくお願いいたします。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE