haku+

NEWS

Yuri Hasegawa exhibition – What’s the difference? –

誰にでも、子供のころから愛してやまないキャラクターがいるはず。

そんな心の中のヒーローたちを、見事な “ニセモノ” に変貌させるアーティスト、長谷川有里。

今回は初の試みとなる、とあるシリーズに特化した作品の展示・販売を行います。

タイトル通り「 何が違うの? 」と開き直ったような、人形たちの表情をぜひご覧ください。

作品はすべて1点ものとなります。

会期中の作品購入は、ご来店の方のみとさせていただきます。

作品はすべて売約済みとなりました。(9/19)

予約制にはしておりません。会期中、お好きな時にご覧いただけます。

ただし、ご来店に関して いくつかお願い事がございます。

○ ご入店の際は、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内ですので、ご家族そろってのお出掛けや 団体でのご来店は なるべく避けていただけますようお願いいたします。

状況によっては入場制限をさせていただくこともございますので、予めご了承くださいませ。

お時間やお気持ちに余裕をもってお越しいただけると、ありがたく思います。

(お客様同士でもソーシャルディスタンスを意識していただければ幸いです。)

○ 店内の撮影の際は【必ず】お声がけください。

最後に。

「 ぜひ来てください! 」とは大きな声で言えませんが、少しでも日常に元気とわくわくをお届けできるよう

ゆる~いぬいぐるみと共に、お待ちしています。

Yuri Hasegawa exhibition

- What’s the difference?  -

期間:2020.9.18(金)-  9/29(火)

連日:12:00~19:00  / 現在短縮営業中ですが、会期中のみ19:00まで営業します。

( 勝手ながら、9/22・29 は18:00までとなります。ご了承ください。 )

▲ 期間中、9/23(水)・9/24(木)はお休みとなります。

▲ 今回、長谷川さんの在店はありません。予めご了承ください。

長谷川有里 / Yuri Hasegawa

1978年 三重県生まれ。

東京を拠点に制作活動を行う。

Instagram:yurippe85

http://yurihasegawaart.blogspot.com/

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE