haku+

NEWS

かき氷イベントについてお知らせとお願い

いつもありがとうございます。

かき氷イベントにつきまして、お知らせとお願いです。

去年はたくさんの方にお越しいただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいだったのですが

その分暑い中、長時間お待ちいただいてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。

そこで少しでも待ち時間を短く、そして六甲周辺のお店も巡っていただきたいという思いから

今年は整理券を配布することにいたしました。

整理券は正午12:00よりhaku+店頭でお配りいたします。

お並びの状況により配布時間を早める場合もあります。

混雑緩和のため、Aグループ(13:00~14:00枠)・Bグループ(14:00~15:00枠)に分けさせていただきます。

お配りする際、A・Bどちらかの希望をお伺いいたしますので、予め決めておいていただければスムーズにお渡しできます。

ただし発券枚数に限りがありますこと、状況によっては希望に添えない可能性がありますこと、

予めご了承ください。メニューのお取り置き等も出来かねます。

また、時間は目安となり、当日の状況によっては多少前後することもございます。

整理券はお一人様二枚までとさせていただきます。

一枚につき一杯召し上がっていただけます。

整理券は記載の時間のみ有効になります。

時間内にお越しいただけなかった場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。

15:00以降は整理券なしでどなたでも召し上がっていただけます。

ただしメニューによっては売り切れの可能性がございます。予めご了承くださいませ。

お願い事がたくさんで申し訳ありません。

楽しいイベントとなりますよう、皆様のご協力をお 願いいたします。

気になる当日のメニューなどにつきましては近日お知らせいたしますので

どうぞお楽しみになさってください!

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE