
本日で 金子真沙子・写真展「 Landscapes of Hokkaido 」が終了いたしました。
期間中は、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
割とお天気にも恵まれて、みなさまと楽しくお話しすることができた、あっという間の5日間でした。
金子さんが撮ると、何気ない景色も特別なものになりますね。
「旅に出たくなりました」「北海道に行ってみたいです」そんなお声をたくさんいただきました。
機会があればぜひ旅してみてください。(わたしもまた行きたい…!)
ちょうど一年前、諸事情で行けなくなった愛媛にかわって勢いで決めた北海道行き、
急な提案にもかかわらず私の旅に同行してくれた金子真沙子さんには感謝しかありません。
おかげでちゃんとしたカタチになりました。泣
少し秋めいてきたこの時期に、北海道の風景をみなさまにご覧いただくことができてよかったなと思います。
そして、わざわざ北見から来てくださり美味しいものをたくさん提供してくださったTORFUTAの前田久子さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました。






:
:
:
// Nekochanグッズについて //
今回タイミングがあわずお越しいただけなかった方や遠方にお住まいの方たちに向けて
Nekochanトートバッグとマグカップをオンラインで販売します。→ 😽
Tシャツは完売してしまったので販売はありません、ごめんなさい。
:
:
:
5日間ありがとうございました!
