haku+

NEWS

hakuplus_unique 004

「 hakuplus_unique 」

自分が着たいと思うものをイメージして、理想通りの洋服を作る企画

001 / one-piece (2017)

002 / skirt&pants (2017)

003 / white shirts (2018)

実は地味に活動していまして。過去に3シリーズ作ってきました。

( インスタグラムの #hakuplus_unique で見れます。よかったら~ )

 

 

004 / one-piece

2018年以来、約4年ぶりに作りました。

001をベースに少し形を変えて。生地もしっかりしたものに変えました。

丈は119cmと長め、袖丈は年中着ていただけるよう7分袖くらいにしています。

生地はハリがありますが、着ていくうちに馴染んでくると思います。

長くご愛用いただき、少しずつ育てていってほしい…そんな思いを込めて作りました。

カラーはwhiteとblackの2色をご用意。どちらのほうが好きですか?

 

 

(black)

(white)

(モデルの身長は162cmです。ご参考まで)

 

 

1月13日(金)よりお店でご覧いただけます。

枚数に限りがありますため申し訳ありませんが、お店に来ていただいた方を優先とさせていただきます。( 通信販売不可 )

みなさまに実際に手に取ってご覧いただけること、とっても楽しみです〇

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE