haku+

NEWS

坂田焼菓子店 / ICE CREAM SAND WICH 2022 販売のお知らせ

私史上、最高にしあわせな夏のお菓子。

それは、京都「坂田焼菓子店」さんのアイスクリームサンドイッチ。

梅雨が明けてからのほうが梅雨っぽいお天気が続いていますが、そんなどんよりした日々にうれしいお知らせ。

暑い夏を、少しでも楽しく過ごしていただけるように、今年もアイスサンドを販売させていただきます。

\ 7月・9月と、それぞれ1回ずつ、暑い夏だけのお楽しみ /

厳選された自然素材を使って焼き上げた坂田さんの優しいクッキーと

長崎県佐世保市にある山中牧場 MILKYWAY FARMさんのフレッシュで後味さわやかな

アイスクリームの組み合わせをお楽しみください。

ただし今回も混雑を避けるために、事前予約制とさせていただきます。当日分のご用意はありません。

こちらから7月分の事前予約を承ります。( 9月の販売に関してはまた改めてお知らせいたします )

◎ 7/22(金)・7/23(土)・7/24(日)・7/25(月)・7/26(火)12:00~18:00

上記5日間の営業時間内で受け取り可能な方。それ以外はお受けできません。

お持ち帰りのみ。イートインもしていただけません。

感染症対策のため、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

【7月分ご予約 】お申込みはこちらのフォームからお願いします →

7/17(日)午前10:00から先着順で受付させていただきます。

( 予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますのでご注意ください )

● こちらからのメール返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。(自動返信メールではありません)

2日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度メールをお送りください。

● ご予約フォーム以外、お電話やインスタグラムのDMなどでは一切受け付けておりません。

:

◎ フレーバーはこちらの3種類!

① LEMON VANILLA / レモンバニラ

② RAM RAISIN&CARAWAY / ラムレーズン&キャラウェイ

③ CHOCOLATE MINT / チョコミント

※ たくさんの方に召し上がっていただきたいので、おひとりさま各種 2点までとさせていただきます。

お値段:おひとつ 496円(税込み)

● ご用意できる数には限りがございます。予めご了承ください。

予定数に達しましたので受付を締め切らせていただきました。(10:55)

:

:

● なまものにつきキャンセルは固くお断りしております。

● 必ず、お持ち帰り用の保冷バッグ等をご持参ください。

保冷剤は無料でお付けいたしますが、ドライアイスのご用意はございません。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE