haku+

NEWS

ibul fair 2022

夏、韓国布団イブルのシーズンです。

これからやってくる暑い夏を快適に過ごすために、イブルをまとめてご覧いただける

「 ibul fair 」を、今年も開催いたします。

少しづつ日常に戻りつつあるとはいえ、まだまだ通常運転ではありませんが

今年もまた開催できることは、素直にうれしく思います。

イブルとは、わた入りの韓国布団のこと。

ヌビというわたを入れながら縫っていくキルトのようなテキスタイルです。

洗濯機で丸洗いでき、年中お使いいただけます。

掛け布団にも、敷き布団にも、ラグにも…   様々な使い方ができる万能なお布団です。

一度イブルの快適さを知ってしまうと、もう元の生活には戻れないという方が続出?な魔法のアイテム。

会期中は、オーダーも承っております。

お取り扱いのない色やサイズなど、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

全日ご予約不要、お好きな時にご覧いただけます。

ただし、ご来店に関して いくつかお願い事がございます。

内容をご確認のうえ、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

○ ご入店の際は、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内のため、人数制限をしながら営業させていただきます。

時間帯によっては、かなりお待たせしてしまうこともあるかもしれません。

お客様同士でも譲り合うなど、お時間やお気持ちに余裕をもってお越しいただけると、ありがたく思います。

できるだけ、ご家族そろってのお出掛けや 大人数でのご来店は避けていただけますようお願いいたします。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、みなさまのご協力があっての展示会です。

毎年この時期だけのお楽しみ、みなさまが楽しくお布団を選んでいただけますよう、心から望んでおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————————————–

ibul fair  イブルフェア 2022

期間 : 2022. 6/18(土) – 6/28(火)

連日 : 12:00 ~ 18:00  (※  19(日)と最終日は、勝手ながら 17:00 までとさせていただきます )

△ 期間中、6/22(水)は定休日のためお休みとなります

△ 通信販売は、6/24(金)13:00~ 承ります。

例年と同じく、詳細を記載したページ(後日公開)を作成しますので、そちらをご覧ください。

ご質問等ございましたら、お電話またはメール info@hakuplus.jp より、お問い合わせください。

(その他、 Instagram のコメントやDMなどには対応しておりません)

 

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE