haku+

NEWS

Masako Kaneko Photo Exhibition 「 food ! 」

金子真沙子 写真展 / Masako Kaneko Photo Exhibition

「 food ! 」

期間:2022年4月29日 (金) 〜 5月10日(火)

連日:12:00〜18:00 / 最終日は 17:00 まで

⚠︎ 5月6日(金) のみお休みとなります

旅の楽しみといえば「食」

現地のレストラン / 食べかけのお皿の上 / お店の壁の色 / かわいい柄のテーブルクロス‥

そこでしか味わえない空気感や気持ちを写真の中にぎゅっと閉じ込めて。

写真家・金子真沙子が、旅先で撮りためたフードにまつわる写真を展示いたします。

期間中は「 food ! 」グッズがお店に並ぶのと同時に

MANGEONSさんからも季節のジャムやお菓子などを届けていただきます。

旅先でお土産を選ぶように、写真を眺めながら妄想の旅を楽しんでください。

// おねがいごと //

予約制にはしておりません。会期中、お好きな時にご覧いただけます。

○ ご入店の際は、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内ですので、ご家族そろってのお出掛けや 団体でのご来店は なるべく避けていただけますようお願いいたします。

状況によっては入場制限をさせていただくこともございますので、予めご了承くださいませ。

お時間やお気持ちに余裕をもってお越しいただけると、ありがたく思います。

(お客様同士でもソーシャルディスタンスを意識していただければ幸いです。)

○ 店内の撮影の際は【必ず】お声がけください。

まだまだ制限されることの多い日々ですが、少しでも日常に元気とわくわくをお届けできるよう

楽しい展示になればいいなと思っています。

金子真沙子さん・MANGEONSさんと共に、準備万端でお待ちしています。

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE