haku+

NEWS

Yuri Hasegawa Exhibition – F –

去年の展示、「 What’s the difference?  」から、約一年。

早くもまた、あの愛すべきニセモノたちが六甲にやってきます。

今回も前回同様、とあるシリーズに特化した作品の展示・販売を行います。

わたしが長年リスペクトし続ける方が生み出す、大好物なキャラクターたちを、

アーティスト” 長谷川有里 ” は、どのように仕上げてくれるのでしょうか?

時代を飛び越えてやってくる、懐かしいゆるゆるな人形たちの姿をぜひご覧ください。

Yuri Hasegawa Exhibition  -F-

期間:2021.5月1日(土)-  5月11日(火)

連日:12:00~18:00  / 最終日は 17:00 までとなります。

▲ 期間中、5日(水)は祝日のため営業します。振替として翌日6日(木)はお休みとなります。

5月1日(土)・5月2日(日)の二日間のみ、事前予約制となっております。(満席)

5月3日(月)~ 5月11日(火)の会期中はお好きな時にご覧いただけます。

○ ご入店の際は、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内ですので、ご家族そろってのお出掛けや 団体でのご来店は なるべく避けていただけますようお願いいたします。

状況によっては入場制限をさせていただくこともございますので、予めご了承くださいませ。

お時間やお気持ちに余裕をもってお越しいただけると、ありがたく思います。

(お客様同士でもソーシャルディスタンスを意識していただければ幸いです。)

○ 店内の撮影の際は【必ず】お声がけください。

○ 作品はすべて1点ものとなります。会期中の作品購入は、ご来店の方のみとさせていただきます。

( 通信販売は承っておりません )

また、作品数が少ないため、ご購入していただける数に制限を設けております。

予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

※ 状況によっては、展示の中止や延期、内容等を変更する可能性もございます。

予めご了承ください。

長谷川有里 / Yuri Hasegawa

1978年 三重県生まれ。

東京を拠点に制作活動を行う。

Instagram:yurippe85

http://yurihasegawaart.blogspot.com/

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE