haku+

NEWS

おいしい たのしい 四国めぐり

※四国めぐり illustration by ヤマモトダイゴ

 

朝晩が過ごしやすくなりましたね。

だんだん秋が深まっていく今日この頃。

イベントのお知らせです。

ここ数年、毎年愛媛に行っているのですが、大好きな中田窯の器をご紹介するくらいで

いまいち魅力を伝えきれていないなーと思ってずっと悩んでいました。

せっかく四国が好きなのだから、いつか四国の魅力を伝えれる物産展みたいなことが

できたらなぁとぼんやりと考えていたところ、iiba gallery の伊庭さんとまなべ商店さんの

ご協力により、いろんな方を巻き込んで (!) イベントを開催する運びとなりました。

四国四県のおいしいものや、たのしいものが集まる物産展。

haku+では香川・愛媛の瀬戸内サイド、iibagalleryでは徳島・高知の太平洋サイドで

それぞれワイワイ開催します。

四国中央市まなべ商店さんのご協力で、四国の魅力をたっぷりお届けできるよう準備中。

どんなものがやってくるのはお楽しみ!

期間中

12日(土) haku+では、エディター・DJ ミズモトアキラさんによるトークイベント。

13日(日) iibagalleryでは、料理家 有元くるみさんの料理イベントをそれぞれ開催予定。

六甲と三宮でめぐる四国。乞うご期待ください!

 

「おいしい たのしい 四国めぐり」

219.10月11日(金)〜15(火)

◎会場: haku+・iibagallery

◎時間: 12:00 〜19:00

(イベント開催時には変更あり)

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE