haku+

NEWS

「坂田焼菓子店一日喫茶 」ありがとうございました

「坂田焼菓子店一日喫茶」無事に終了しました。

朝からたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

オープン前から並んでくださったり、レジが混雑してしまったりと

お待たせしてしまうこともありましたが、みなさまの優しさに助けられ、

とても幸せな3周年を迎えることができました。

私の好きな白桃とキャラメルをとじこめた PEACH CARAMEL POP TARTS.

この日のためだけに試作を重ねて作ってくださった特別なパイ。

坂田さんのやさしい気持ちも一緒にとじこめてくれていたはず。

美味しかったなぁ。

↑ お世話になった大好きな本村夫妻。

今回のイベントのために、たくさん準備をしてスペシャルなお菓子を作ってくれた坂田さん。

美味しい紅茶を何杯も淹れてくれた坂田さんの旦那さん。

ふたりには感謝しかありません。

このふたりがいたからこそ、いい日になったと思います。

本当に本当にありがとう。

そして、日々お店に通ってくださっているお客さま。

六甲という小さな町で、細々とやっているこの小さなお店のことを

ずっと好きでいてくださってありがとうございます。

やっと3年。まだまだ、3年。

これからもずっと、みなさまの日常にわくわくをお届けしていけたらいいなと思います。

今後ともごひいきに。4年目もどうぞよろしくお願いいたします。

恒例のジャンプ!! ああ、楽しかった~~

(撮影:吉本宏さん)

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE