haku+

NEWS

FROM ” JOSEPHINE LEVI “

ずっとずっとお願いしたかったこと。

いつか実物を手にしてみたいなぁ、と夢見ていたもの。

仏デザイナー「 JOSEPHINE LEVI 」より、スペシャルなメッセージとともに

素敵すぎるアイテムが届きました。

You are just like a pure white egg.

Now the egg has just had a small cracks on it.

I imagine how does a chick come out from,

how dose it look like?

What color of feather it has?

I can’t wait to see!

Congratulations on your Third Anniversary!!

Josephine Levi

2年位前にアトリエで見せてもらった、革。

大切に保管されていて、とても愛おしい感じが伝わってきた。

いつかこの革で、特別なアイテムを作ってもらえたら…

そんなふうに漠然と思っていた。

(実はそれから何度か話し合ったけど、なかなか実現には至らなかった)

.

.

大切な革での製作依頼を、今回のタイミングで受けてくれた佐藤くん。

haku+のこれからと、その革を選んだストーリーを言葉にしてくれた JOSEPHINE。

ふたりの想いが詰まった、今回だけの特別なアイテムです。

5月3日(金)より販売いたします。

(個数限定 / シリアルナンバー入り)

ずっとあたためてきたからこそ、できるだけたくさんの方にご覧いただきたいと思っています。

どうぞ、どうぞ、お楽しみに。

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE