haku+

NEWS

3月のお知らせ

3月になりました。

まだまだ寒い日もありますが、ひと雨ごと、寒さの中に暖かさが入り混じり、日増しに春らしくなってきました。桜の季節が、待ち遠しいですね。

さて、遅くなりましたが今月のお知らせです。

少しイレギュラーとなっていますので、カレンダーをご確認ください。

○ 5日(火)18:00までの営業

○ 6日(水)定休日

○ 13日(水)定休日

○ 14日(木)臨時休業

○ 20日(水)定休日

○ 27日(水)定休日

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

.

.

先月のとある定休日、塩屋に降り立ち、散策してきました。

駅を降り立ち、商店街をブラブラ。昔から変わっていなくて、懐かしかった。

朝からほとんど何も食べてなかったので、お腹ペコペコ。

坂を上っていくためのパワーをチャージするために、ワンダカレーさんでお昼ごはん。美味しかった!(写真なし)

六甲もそうですが、神戸は坂が多いですね。

山に向かって坂を上って、振り返ると海が見える。

山と海の距離が近いっていいなぁ。神戸、やっぱりいいとこ。

坂の途中にあった休憩所。天気のいい日はここに集まってみんなでおしゃべりするのかな。

そして、やっとお伺いできた、784 JUNCTION CAFE。

ガトーショコラと珈琲をいただきました。おいしかった~

次はランチを必ず!

なおみさん、ありがとうございました。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE