haku+

NEWS

「ブランケットと30匹のくま」終了しました

The Blankets and The Thirty Bears「ブランケットと30匹のくま」

本日、無事に終了いたしました。

期間中には、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

連日、色々な方面からお越しいただき、本当に感謝しております。

みなさまが楽しく選ばれるお姿を見て、私もうれしく、楽しい毎日を過ごすことができました。

くまのぬいぐるみに関しては、予想以上の反響で、まさかの一日で完売‥

ご覧いただけなかった方々もたくさんいらっしゃったことと思います。

楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、本当に申し訳ありませんでした。

(お迎えしてくださった30匹の里親さんは、大切にしてあげてくださいね🐻)

また、今季はじめてとなる「loomer」をゆっくりとみなさまにご紹介することができたこと

とてもうれしく思います。本当に本当にありがとうございました!

お客様から送られてきた一枚の写真

欲しかったくまちゃんを手にして、満面の笑み!よかったね!

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE