haku+

NEWS

ブランケットと30匹のくま

お店には、店長と呼ばれるくまのぬいぐるみがあります。

お店に来てくださった方のほとんどがその店長に、興味を持ってくださいます。

「これはおいくらですか?」と聞かれることは日常茶飯事。

気に入ってくださるのはとってもうれしいのですが、

残念ながら店長なのでお売りすることができません。笑

そこで、寒くなるこの季節にふわふわのくまのぬいぐるみがたくさんお店にあったら

楽しんでいただけるのでは‥と思い、去年の春ごろにこのイベントを考えました。

半年以上あたためてきた企画が、ついに実現されます。わくわく!

ベビーアルパカの毛で作られたふわふわのテディベア30匹と、

今季はじめてお披露目となるloomerのブランケットやストールがお店に並びます。

ひとつひとつ毛の色や表情が違う愛らしいテディベア、

そして上質な素材を厳選して日本で作られたこだわりのブランケットやストールたち。

きっとお気に入りのアイテムに出会えるはずです。

ぜひお出かけください!

2018 11月8日(木) ~11月13日(火)

The Blankets and the Thirty Bears

「 ブランケットと30匹のくま 」

期間中お休みなし。

毎日12:00~19:00まで、もこもこな🐻たちとお待ちしています。

通信販売はしておりません。

また、事前のご予約・お取り置きも承っておりません。

状況により、ご購入の際には個数制限をさせていただくこともございますので

予めご了承ください。

お問い合わせは、お電話またはコンタクトフォームからお願いいたします。

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE