haku+

NEWS

ありがとうございました

先週の日曜日、降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが

「 haku+べつばらさん出張かき氷 」

たくさんの方にお越しいただくことができました。

雲行きが怪しい中、てるてるさんも頑張ってくれました

↑ 六珈さんのコーヒーミルク(味見バージョン)

↑ グレープフルーツヨーグルト

いつも来てくださる方や、ご近所にお住まいの方、はじめましての方、、

みなさんがうれしそうに召し上がってくださっていたこと

帰り際に「ごちそうさまでした」と笑顔で言ってくださったことがとてもうれしかったです。

整理券など少しお願い事でご迷惑をお掛けしてしまいましたが

去年よりお待ちいただくことが少なくゆっくりと過ごしていただけたのかな、と思います。

ご協力ありがとうございました。

前日の仕込みで睡眠不足の中朝早くから頑張ってくださったべつばらさん、

今回のイベントのために豆を提供してくださった六珈さん、本当にありがとうございました。

そしてご来店くださったみなさまに心より感謝、お礼申し上げます。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE