haku+

NEWS

ありがとうございました

豆椿さん、大好評で早々に完売しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

また次回機会があれば開催できたらいいなと思いますので

その時はまたよろしくお願いします。

そして今回、お店の営業もあるなかたくさんの数を作ってくださった細井さん、

本当にありがとうございました。


豆椿さん、お店もとても素敵です。

季節によって種類が違うので毎回訪れるたびに楽しめますよね。

今は新生姜と空豆だそうですよ。美味しそう!

ぜひお店のほうにも足を運んでみてくださいね。

「 季節といなり 豆椿 」
大阪府箕面市箕面5-10-11
TEL 072-703-0380
open 土日祝 11:00.a.m~18:00p.m

出勤前においなりさんを受け取りに箕面駅まで。

天気がよかったのでハイキングに行かれる方がたくさんいらっしゃいました。

箕面、いいところです。ぜひお出掛けください。

(朝早かったのでもみぢやさん、閉まっていました)

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE