haku+

NEWS

yraさんのアクセサリー

yraさんが来てくださいました

やわらかな雰囲気をお持ちのおふたりです

img_2236-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

yraさんは京都を拠点にご姉妹で活動されている作家さんです。

心に留めて大切にしてきたことや、美しいと感じることをアクセサリーで表現されています。

yraさんはなにげない普通の日をとても大切にされていて、そんな普通の日々を共に過ごすシンプルでお守りのようなアクセサリーを作りたいと思ってらっしゃいます。

このたびご縁があり、一部ですがお取り扱いさせていただくことになりました。

少しご紹介させてください。

utakata

泡沫(うたかた)

水面に浮かぶ、水の泡のこと

ととのったまるではなく楕円のかたち

それがまた、優しい

img_2314

yuki

表面をあらした、質感が楽しいリング

しゃりしゃりしていてまるで雪のよう

img_2293

芥子パールのピアスとイヤリング

希少価値の高い芥子パール

色も形もさまざま 唯一無二の存在

出会いを大切に

img_2294

img_24791154

 

sankaku

シンプルに ただただシンプルにさんかく

 

img_2247

真鍮のピン

img_2315

ぜひお店でご覧ください。

お問い合わせも大歓迎です◎

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE