haku+

NEWS

Thank you so mach!

「haku+べつばら出張かき氷」

昨日無事に終わりました。

予想よりはるかにたくさんの方に来ていただけて…大大大盛況でした!

たくさんのご来店ありがとうございました!

途中インスタをあげる時間もなく、、、

17時を待たずして16時すぎには完売。

やっぱりべつばらさんの人気はすごかったです。

そして、暑い中たくさんお待たせしてしまってすみませんでした。

はじめてのイベントということで、行き届かないところもあったかと思います。

でも、「おいしいー」とうれしそうにかき氷を食べるたくさんの笑顔を見ると、やってよかったなーと思いました。

このイベントをきっかけに「haku+」を少しでも知っていただけたかな、と思います。

こんな小さなお店ですがまたゆっくりと遊びに来ていただければうれしいです。

( かき氷はないですが来てくださいー! )

そして本日、暑い中1日中頑張ってくださったべつばらさん。

べつばらさんは大阪新町にあります。

セレクトされるパンやお菓子はもちろん、夏季限定のかき氷は絶品です。

ぜひまたお店のほうにも行ってみてくださいね。

「パンとお菓子のセレクトショップべつばら」

大阪府大阪市西区新町2-17-3 新町アパート1F

営業時間 11:00~18:00

定休日 日曜日+第1・3日曜日

info@betsubara.jp

image1 [3735125]

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE