haku+

NEWS

金子真沙子 写真展 「dog&cat !」終了いたしました

本日をもちまして、金子真沙子 写真展 「 dog&cat ! 」終了いたしました。

期間中、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

わんこ派・にゃんこ派・動物全般大好きな方…  毎日色々な方たちが来てくださいました。

雨の日が多くて少し残念だったのですが、みなさまと楽しくお話しすることができた、あっという間の6日間でした。

お越しくださったみなさま、お出掛けしづらい中お店まで足を運んでいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

【 今回販売したグッズにつきまして 】

緊急事態宣言中にイベントを行ったこともあり、お越しいただけなかった方や遠方の方たちから

グッズの通信販売をしてほしいというお声を多数受けております。

本来ならイベント内でのみの販売としたいところなのですが、このような事態ということを考慮しまして

金子真沙子 写真展 「dog&cat !」のグッズを期間限定の予約注文という形で販売します。

【 ご予約の流れ 】

受付期間中( 2021.1/27 正午 12:00 ~ 1/29 17:59 まで )に、お手数ですが、件名を「 dog&cat ! グッズ予約 ・お客様のお名前 」としていただき、メール info@hakuplus.jp にてご連絡ください。

▲ この期間中以外に受信したメールはすべて無効となります。

その際は必ず、①お名前・②ご住所・③お電話番号・④メールアドレス・⑤ご希望の商品(Tシャツはサイズも)と数量・⑥お受け取り方法(通信販売かご来店か)をすべてご記入ください。

▲ 一つでも項目が漏れている場合はご予約していただけません。メールをお送りになる前に今一度ご確認くださいませ。

Instagramのコメントやダイレクトメッセージなどでは承っておりません。

期間終了後、3日以内にお返事させていただきます。こちらの返信をもってご予約完了となります。

※ 返信がない場合は、お手数ですがお店にお電話ください。

( メールがエラーとなってしまう方がいらっしゃいます。迷惑メールの設定などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。今一度、設定のご確認をよろしくお願いいたします )

その後、商品が届き次第ご連絡 いたしますので、発送ご希望の方はご入金をお願いいたします。

確認でき次第の発送となります。

店頭でのお受け取りをご希望の方は、お店までお越しください。

【 予約商品についての注意事項 】

● 受注生産となりますため、ご注文後のキャンセルやサイズ交換などは一切お断りしております。

● 商品は予約となり受注生産のため、発送(お渡し)までお時間がかかります。

今のところ、2月中旬~下旬でのお渡しを予定しております。

※ 場合によっては多少前後することもございます。予めご了承ください。

● 生産上限数に達しましたら、受付を早めに締め切らせていただく場合があります。

● 通信販売をご希望の方は、必ずこちらをお読みください。→  特定商取引法に基づく表記

ご了承いただける方のみ、対応させていただきます。

商品のラインナップはこちら。

 

 

① dog Tシャツ(2サイズあり)

パリで撮影されたわんこがプリントされた、ロングスリーブ Tシャツです。

手首はリブになっています。メンズサイズなので大きめに着てください。男性にもおすすめです。

● 素材:コットン100%

● Mサイズ:身丈69 / 身幅52 / 肩幅45 / 袖丈62 (㎝)

● Lサイズ : 身丈73 / 身幅55 / 肩幅48 / 袖丈63 (㎝) 

Lサイズは 生産上限数に達したため、受付を締め切らせていただきます(1/26 15:00)

※ モデル着用サイズはどちらもサンプルサイズ(XL)となります

お値段:5,000円+tax

② dog トートバッグ

わんこがプリントされたシンプルなトートバッグです。

裏面には「dog&cat !」の文字がプリントされています。

● 素材:コットン100%

● 本体サイズ:約W330㎜ / H390㎜

● 持ち手サイズ:約W25㎜ × L650㎜

● お値段:1,800円+tax

③ dog マグカップ

わんこがプリントされた大きめのマグカップ。たっぷり飲みたい方におすすめです◎

●サイズ: 直径8㎝ / 高さ9.5㎝

● 重量:約350g

● 容量:350ml

● お値段:1,500円+tax

またまたアナログな感じのご注文になってしまいますが、たくさんのご予約お待ちしております。

ご不明点などございましたらお店までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE