haku+

haku+

NEWS

ibul fair 2020

夏、韓国布団イブルのフェア〜シ〜ズンです。

COVID-19の影響で、今年は延期 → 中止の危機だったイブルフェア〜〜 ですが

なんとか無事に開催できることとなりました。泣

これからやってくる暑い夏を快適に過ごすために、イブルをどどーんとまとめてご覧いただける

「 ibul fair 」を開催いたします。

イブルとは、わた入りの韓国布団のこと。

ヌビというわたを入れながら縫っていくキルトのようなテキスタイルです。

洗濯機で丸洗いでき、年中お使いいただけます。

掛け布団にも、敷き布団にも、ラグにも…

様々な使い方ができる万能なお布団です。

一度イブルの快適さを知ってしまうと、もう元の生活には戻れません…

会期中は、オーダーも承っております。

お取り扱いのない色やサイズなど、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

予約制にはしておりません。会期中、お好きな時にご覧いただけます。

ただし、ご来店に関して いくつかお願い事がございます。

○ ご入店の際は、マスクの着用・手指消毒剤の使用をお願いいたします。

○ 当日、体調のすぐれない方、発熱や風邪のような症状がある方は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

○ 狭い店内です。5~6人もいらっしゃれば、かなりの密になってしまいます。

ご家族そろってのお出掛けや 団体でのご来店は なるべく避けていただけますようお願いいたします。

状況によっては入場制限をさせていただくこともございますので、予めご了承くださいませ。

(お客様同士でもソーシャルディスタンスを意識していただければ幸いです。)

○ 冷房と換気を繰り返しながら、営業いたします。窓を開けているときは冷房が効かず、暑くなります。

こまめな水分補給などして熱中症などにならぬよう、どうぞお気をつけください。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、みなさまのご協力があっての展示会です。

せっかくのフェア、みなさまが楽しくお布団を選んでいただけますよう、心から望んでおります。

また、お店は一人で営業しておりますため 時間帯によっては お待たせしてしまうこともあるかもしれません。

お客様同士でも譲り合うなど、お時間やお気持ちに余裕をもってお越しいただけると、ありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に。「 ぜひ来てください! 」とはあまり言えない不安な毎日ですが、少しでも日常に元気とわくわくをお届けできるよう、布団屋さんになって、のんびりお待ちしています。

———————————————————————————————————–

ibul fair  イブルフェア 2020

期間 : 2020. 8/1 (土) – 8/11 (火)

連日 : 12:00 ~ 19:00  ( ※  8/4 は勝手ながら18:00までとさせていただきます )

△ 期間中、8/5 (水)・8/6 (木) はお休みとなります

△ 通信販売は、8/7 (金) 13:00 より承ります。

お電話またはメール info@hakuplus.jp より、お問い合わせください。

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

CLOSE