haku+

NEWS

坂田焼菓子店 / ICE CREAM SANDWICH の販売のお知らせ

毎年、この時期になると「 今年もあるの?」と訊かれる

京都「坂田焼菓子店」さんのアイスクリームサンドイッチ。

私史上、最高にしあわせな夏のお菓子だと思っています。

今は世の中が大変なことになっていて、正直不安なところもあるのですが、

少しでも楽しく夏を過ごせるようにと、今年もOKしてくれました!ばんざい!( 坂田さんありがとう~~ )

ということで、今年もhaku+で販売させていただけることになりました。

暑い夏だけのお楽しみ。美味しいアイスクリームサンドイッチでクールダウンを!

ただし今年は 混雑することを避けるために、事前予約制とさせていただきます。

お持ち帰りのみ。イートインもしていただけません。

感染症対策のため、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

◎ 7/18(土)・7/19(日)・7/20(月)12:00~18:00

上記3日間の営業時間内で受け取り可能な方

 

予定数に達しましたので、ご予約の受付を締め切らせていただきます。

たくさんのご予約ありがとうございました。

 

【ご予約】

7/11(土)午前11:00からメール先着順で受付いたします。

( 予約開始日時以前のメールに関しては無効となりますのでご注意ください。)

お手数ですが、件名を「7月 アイスサンド予約 ・お客様のお名前 」としていただき

○ お名前

○ メールアドレス( パソコンからのメール受信可能なアドレスでお願いします )

○ お電話番号(ご連絡がつくお電話でお願いします )

○ ご希望のアイスクリームの種類と数(※詳細につきましては下記▲をご覧ください。)

○ お受け取りされる日時 ( 分かる範囲で結構です )

を、ご記入のうえ、お申込みアドレス / info@hakuplus.jp まで、メールにてお申し込みください。

こちらからの返信をもちまして、ご予約完了とさせていただきます。

2日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度メールをお送りください。

ご用意できる数には限りがございます。予めご了承ください。

また、なまものにつきキャンセルは固くお断りしております。

InstagramのコメントやDM・お電話など、上記以外の方法では一切受け付けておりません。

▲ フレーバーはこちらの3種類からお選びください。

① LEMON VANILLA

② RAM RAISIN&CARAWAY

③ PISTACHIO( New!)

※ たくさんの方に召し上がっていただきたいので、おひとり各種類2点までとさせていただきます。

アイスクリームは長崎県佐世保市にある山中牧場 MILKY WAY FARMさんのものを使用。

フレッシュで後味さわやかなアイスクリームと、坂田さんの優しいクッキーを楽しんでください。

必ず、お持ち帰り用の保冷バッグ等をご持参ください。

保冷材は無料でお付けいたしますが、ドライアイスのご用意はございませんのであらかじめご了承ください。

色々とお願い事ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE