haku+

NEWS

Stay home / Recommended item ( 2020.4.07 )  

 

 

Enamel Mug / PAKISTAN

洗面所に置いて歯ブラシを立ててもよし、デスクの上のペン立てにしてもよし◎

使い方は自由自在。

 

 

Enamel Bottle / INDIA

古い琺瑯のウォーターボトル。

引っ掛けるところがあるので、針金などで引っ掛けて花器にいかがでしょうか。

 

 

Handkerchief / INDIA

鮮やかな色目のハンカチ。少し大きいのでお弁当を包むのにも◎

 

 

 

Stainless Plate / PAKISTAN

紙を敷いてお菓子をのせたり、植物の受け皿などにも。

 

 

Czech army canvas sneakers

チェコ軍のキャンバススニーカーの別注品。

内側にある丸いパーツはラバー素材でくるぶしを保護します。

ソールはふわふわしていて疲れにくく、裏には吸盤が付いているため

雨の日も滑りにくくなっています。

 

 

Lungi / INDIA

インドの男性が腰に巻いている生地。

たまにこういったスタンプが押されているものがあるのですが、

私の中では当たり!と思っています。

シャリっとした肌触りは、夏のシーツやお部屋のカーテンにもおすすめです。

こちらの生地で作ったトートバッグも販売しています。

 

 

 

Long wallet / JOSEPHINE LEVI

Coin purse / JOSEPHINE LEVI

全力でおすすめしたいレザーアイテム。

過去の記事をご覧ください。→

My favorite horse(NOT FOR SALE)

わたしの相棒。ニューヨーク生まれ芦屋育ち。

ニューヨークの街角の本屋さんのショーウインドーにいた彼にひとめぼれ。

20年来の親友です。

 

Enjoy your home time!

 

 

 

 

 

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE