haku+

NEWS

通信販売につきまして

これからだんだん本格的に春が来て楽しくなる季節。

それなのに、真冬のように厳しい 先の見えない不安な毎日が続いています。

国は不要不急の外出自粛を呼びかけており、普段通りに動くことが難しくなってきています。

私も毎日お店を開けていますが、果たしてそれが正解なのかどうなのか‥ 自問自答の日々です。

でも私はお店をやっている立場として、どんな時も楽しくお買物していただきたい。

もちろん今まで通りというわけにはいきませんが、本当ならお店に来てもらってわくわくしていただきたいです。

ただ、こんな毎日なのでそんなことは大きな声では言えませんし、きっと今は必要以上に動かない方がいいのだと思います。

そこで色々と悩み考えたのですが、いつもはお断りさせていただいている通信販売をしばらくの間、お受けすることにしようと思います。

ただし商品によっては難しいものもありますので、可・不可に関しては その都度お答えさせていただきますね。

また、通信販売をお受けするにあたっていくつかお願い事もございます。

そちらもあわせてお答えさせていただきますので、ご理解いただけますとうれしいです。

少しでも楽しい毎日が送れるよう、小さなお手伝いができますように。

もしInstagramなどで気になるものがありましたら、お気軽にお店にお問い合わせください。

その際はお手数ですが、お電話かメール info@hakuplus.jp でお願いいたします。

そしてメールでお問い合わせの際は必ず、お客様のお名前・ご住所・お電話番号の記載をお忘れなく!

(オンラインサイトなどなく、アナログな感じですみません‥)

それではどうぞよろしくお願いいたします🌷

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE