haku+

NEWS

Hello,2020 !

気付けばもう、1月も後半。

のんびりしていて、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

振り返れば、去年は年始から体調を崩してばかりで、みなさまにたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。

( やはり気持ちは若くても体の衰えには逆らえませんな・・)

なのでその反省を踏まえ、今年は無理をせずお休みもぼちぼち取りながら

自分のペースで頑張っていきたいな~と思っております。

そして、みなさまの日常にわくわくドキドキをお届けできるよう、日々努めてまいります!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣は奈良へ行ってきました。

東大寺~春日大社。

大仏さんを見るのは小学校の遠足の時以来だったような…

お天気も良く、暖かなお正月でした。

↑  奈良交通のバスが好き。

↑ 鹿のおしりが好き。

そしてそして、こちらにも。

2015年のオープンして間もないころ何度か伺った以来、ひさしぶりに伺いました。

やっぱり美味しいなあ~と再確認。暖房の効いた部屋で食べる氷はしあわせ。

しかしながら今や氷を食べるために整理券という時代なんですねぇ、、悲しい。

( 夏はハードルが高すぎで近づけず・・・この時期は狙い目かも。)

↑ 年始のワンダフるどうぐ市で出逢ったモールのわんこ。一目ぼれ。わんわん!

レジ横のごちゃごちゃスペースに仲間入り◎

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE