haku+

NEWS

MANGEONS の美味しいもの

 

からだ と こころ に やさしく

また たべたくなるような

大切な人に 贈りたくなるような

もらって うれしくなるような

そんな おいしいもの を つくります

 

 

このたび、haku+にて、お取り扱いをさせていただけることになった

” MANGEONS ” の、美味しいものたち。

はじめましてのご挨拶も兼ねて、一日だけのちいさなイベントを行います。

9月の始まり。最初の日曜日。

美味しいものたちがhaku+にやってきます。

たしかはじめて食べたのはジャムだった。

美味しいというひとことでは表現できなくて

今まで食べていたものの常識を覆されるような、そんな感じがしたのを記憶している。

それからジャム以外のケチャップやマスタードなど、色々試してみたけれど

やはりどれもこれも驚きがあり、いい意味で裏切られるというか、想像の上を行くというか。

タニガワサヨコさんの作られるものには、すべて優しいエッセンスのようなものが入っているはず。

キレイに並んだ瓶の中には、魔法をかけられた食材たちがキラキラとうれしそうな顔をしている。

 

 

「 Hello,September!」

9/1(日)12:00~ 17:30

当日はジャムやシロップなど瓶物を中心に販売。

また、シロップを使ったドリンクを数種類ご用意してお待ちしています。

 

 

MANGEONS

神戸にある小さなアトリエでパンのレッスンやワークショップを行ったり、

体に優しい素材を使って ジャムやシロップなどのビン入りオーガニックフードなどを作られています。

日常の「食べる」シーンにおいて、素材の良さを感じられるものを提案していきます。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE