haku+

haku+

NEWS

ibul fair 2019

ジメジメムシムシ‥ 梅雨入り間近ですね。

雨が多くて憂鬱になりがちなこの時期。

そろそろ、暑い夏を快適に過ごすための準備をはじめてみませんか。

今年も去年に引き続き、イブルをまとめてご覧いただける「ibul fair」を開催いたします。

イブルとは、わた入りの韓国布団のこと。

ヌビというわたを入れながら縫っていくキルトのようなテキスタイルです。

洗濯機で丸洗いでき、年中お使いいただけます。掛け布団にも、敷き布団にも、ラグとしても…

様々な使い方ができる万能なお布団です。

毎年人気の白やグレーなどの定番色はもちろん、ピンクや黄色・ライトグリーンといった

ビビットなお色もご用意しています。(写真は去年のものです)

何枚かお持ちの方、少しお部屋にアクセントが欲しい方におすすめです。

今回は、シングルサイズ・ダブルサイズ・ベビーサイズを中心にご用意。

あわせて持っておきたい、ピローケースも大・小とございます。

また、期間中は受注も承っております。

お取り扱いのない色やサイズなど、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

一度使うと手放せなくなりますよ~

——————————————————-

ibul fair  イブルフェア

期間 : 2019. 6/28(金) – 7/9(火)

連日 : 12:00~19:00まで( 7/7のみ 13:00~19:00 )

※ 期間中、7/3(水) は定休日のためお休みとなります。ご注意ください。

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

CLOSE