haku+

NEWS

haku+かき氷 2018

もはや恒例となりつつある「 haku+かき氷 」、今年もやります!

大阪・新町にある「パンとお菓子のセレクトショップべつばら」さんが

haku+にかき氷の出張販売にやってきます

・8月5日(日) 13時 → 17時

・雨天決行。氷が無くなり次第終了になります

・販売予定のかき氷は3種類

桃 / レモンミルク / パッションフルーツレアチーズ

1杯600円、桃のみ700円(どちらも税込)です

——————————-

かき氷イベントにつきまして、お知らせとお願いです。

連日の猛暑続きで、一番心配なのが熱中症です。

毎年たくさんの方にお越しいただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいなのですが

場合によっては、お並びいただく時間が長くなってしまう場合がございます。

そのため、水分・塩分補給はもちろんのこと、日傘・帽子などをご持参いただき熱中症対策をおとりのうえ

お出かけくださいますようお願いいたします。

店内でのご飲食はお断りしていますが、冷房の効いた店内で涼んでくださることは大歓迎ですので

どうぞご利用ください。

また、お並びの際は、近隣の方にご迷惑が掛からないように、ご配慮をお願いいたします。

※ 多数お並びの場合は、整理券を配布する場合がございます。予めご了承ください。

楽しいイベントとなりますよう、皆様のご協力をお 願いいたします。

美味しいかき氷を食べて、わいわい盛り上がりましょう。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE