haku+

NEWS

iburu fair、終了しました

6/19でイブルフェアが終了いたしました。

梅雨時期のイベント、雨の日が多かったにも関わらず

連日、色々な方面からお越しいただき、本当に感謝しております。

みなさまが楽しく選ばれる姿を見て 私もうれしく、楽しい毎日を過ごすことができました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。

オーダーしてくださった方にはしばらくお時間をいただきますが

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

向こうが見えないくらい積み上げたイブル。

期間中は、お布団屋さんになっていました。

ピンクのグラデーション。

毎回色が微妙に違うのでそれもまた楽しいのです。

白やグレーといった定番色はもちろん、ビビットなお色も人気でした。

今回のイベントでは、去年買ってくださった方が追加してくださる

いわゆる「リピーターさん」も多かったので

やはり使った人にしかわからない気持ちよさがあるのだと思います。

もっともっとたくさんの方に知っていただければうれしいなぁと。。

なのでまた機会があれば来年もできたらいいなと思っています。

最後になりましたが、今回のイベントにあたり色々とご協力してくださった

京都Kitの椹木さん、ありがとうございました!

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE