haku+

NEWS

Lungi plaid bag

Lungi(ルンギ)とは南インドの男性が腰に巻いている布のこと。

涼しいコットンで作られていて暑い気候でも快適に過ごすことができます。

去年、そのルンギの生地でかばんを作りました。

素敵な生地だから何か作れないかな…と考えた結果、結局自分が普段からよく使っているものになりました。

そして今年、ブルー系の素敵なルンギに出会いました。

やっぱりバッグが欲しい…

そう思って今回もお願いして作っていただきました。

大きさは2種類。

普段使いや旅行などにも使っていただけるサイズです。

↑ 大サイズ

↑ 小サイズ

ガーナのボルガバスケットの中にぎゅぎゅっと入っています。

どうぞ遠慮なく引っ張り出してお気に入りを見つけてください。

( ちなみに柄はひとつひとつ微妙に違うので早い者勝ちです!笑 )

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE