haku+

haku+

NEWS

JOSEPHINE LEVI

初めて出会ったのは去年の秋。

東京にある「studio-hidden」のアトリエを訪れたことがきっかけでした。

千駄ヶ谷の静かなマンションの一室にあるアトリエは、独特の雰囲気があり職人の聖域という感じで。

でもとっても優しい空気が流れている、そんなアトリエでした。

その時に見せていただいたのがこのシンプルなお財布 ↓

手になじむやわらかな革、いらないものを削ぎ落したシンプルなデザイン、、、

今まで見たお財布の中でこんなにビビッときたものははじめてでした。

作っているのは靴職人の彼。

( ↑ アトリエにて )

お財布のことはもう、とんでもなく気に入ってしまって、

「これ、明日からお店に並べたいんですけどいいですか?」 と、

即、在庫を持って帰らせてもらったというエピソード付きのお財布です。

( もちろん自分の分もちゃっかりオーダー。)

そして今回入荷したコインパースがこちら ↓

Simple is best !

コインパース(小銭入れ)はもちろん、カードケースや定期入れ、

使う方にとってどんな使い方にも馴染んでくれる、そんなデザインです。

並べるとまるで親子…!

ぜひお店でご覧ください。

お問い合わせもお待ちしております。

:

:

JOSEPHINE LEVI( ジョセフィーヌ  レヴィ )

元々バッグのデザインをしていたフランス出身のデザイナー。

彼女独特の世界観から生み出されるデザインは唯一無二。

現在のラインナップは長財布と小銭入れのみですが、これから靴やかばんなど、

上質な革や一風変わったファブリック等を使用した小物を展開予定だそう。

 

NEWS

RECENT NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

CLOSE